アクセス解析
今日見てきたYouTube等から動画を探して掲載。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

[上野樹里- 妻夫木聡 ベッドシーン]の続きを読む

ガンダムに関する知識を極めた芸人決定戦。
ほほ~と唸るものもあるが、眞鍋のガンダムの事全然知らないのがなんか面白い。

 宮前るいミニスカポリス!
最近、ミニスカポリスって見てないな。
どこいったんだろうと思ったら、CSみたいです、今。
知らなかった。

リアディソン今や大人気のリアディソン。
ロサンゼルスでモデル兼レースクィーンとして活躍していた時代の映像。あと、おまけ動画少し。やっぱいいな~リアちゃん。

パチンコ侍ジャイアンツ何考えてるんでしょうか、このメーカー。
はっきり言って売れないでしょう。出すだけ無駄。
原作と絵が違いすぎるし、これといったゲーム性無いしね。曲聞きたいだけに、何万もお金入れないよ。やる気無いなら変な新台出して、店に負担増やすな。と言いたい。


今年もF1開幕が迫ってきた。
近代F-1では事故死する確立は減ってきただろうが、危険であることに変わりない。無事にシーズンが終わるのを祈ります。
