アクセス解析
今日見てきたYouTube等から動画を探して掲載。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

 刑事犬カール1977年9月~1978年にわたりTBS系で全39話が放送された、木之内みどり主演の刑事ドラマ。
共演者は女性に人気があった加納竜。けんちゃんでおなじみ宮脇康之。
昔のTBSは面白いドラマが多かった。今は・・・だめぽ。
すぐに出会いたいならココ
[「走れ、風のように~」刑事犬カール]の続きを読む
コンバトラーVーOPコンバトラーVオープニングとエンディング。
水木のアニキが叫んでます。「V、V、V、ビクトリー」と
そしてエンディングは 身長57メートル体重550トンのフレーズ

出会い攻略.com
不良のパンダからエロイ自由の女神コラージュ、あくまで合成ですが、ここまでいくと芸術?
芸術とうけとるかは見た人次第ですが、アイデアと作った労力を賞賛しましょう。

急な出費に!10秒審査モビット
相澤仁美巨乳相澤仁美_HITOMI_CRISIS
93 - 60 - 92 cm、Iカップの相澤 仁美チャン。
鉄棒使ってその迫力あるバストを披露。健康的なセクシーシーンを楽しませてくれます。
中川翔子の赤水着で渚のバルコニー宮崎市内の自宅マンションに、女性2人が宿泊していたと26日発売の「週刊現代」最新号が報じている。
早速女に手をつけたか?
「宮崎をどけんかせんにゃあかん」と言ったからには、事実なら、まずは「その女癖の悪さをどげんかせにゃあかん」と言われないように頑張って。

小倉優子の童謡第79回アカデミー賞授賞式が行われ、「バベル」で助演女優賞にノミネートされた菊地凛子(26)は受賞を逃した。49年ぶりの日本人俳優のオスカー受賞はならず。

ハッスル江頭参戦高田総統劇場ハッスルにてエガちゃん参戦。
プロレスはショーであり客を楽しませて何ぼ。いつからだろうか?純粋に格闘技と見る時代は終わっているのかもしれない。ちょっと寂しい気もするが、こういったハッスルのような形のものもプロレスの楽しみの一つ。
《予想ネット》で毎日予想、毎日充実。未来を的中させて現金をゲット!!
燃え尽きたラオウタッチから始まりジョー、仮面ライダーアマゾン、あばれはっちゃく、etc次から次へと、北斗の拳の中で展開していきます。
内容が濃すぎて説明不能。とにかく何でもありで見れば面白い。
あなたは何曲原作の名が言えるかな?
ラオウが燃え尽きるまでチャレンジ。
《予想ネット》で毎日予想、毎日充実。未来を的中させて現金をゲット!!
ほしのあきケツ食い込み水着ほしのあき「とびこみいきます」
ほしのあき、40歳になるまでスクール水着とか着て欲しいですな。さすがに「40のグラビアアイドルは、今まででもいねーだろ」。

チカッパ!


土屋アンナ。主演の映画「さくらん」が24日公開された、土屋アンナ。
歌手、女優、モデル等マルチな活躍で人気の彼女。バツイチ、シングルマザーもなんのそのの勢い。Slap That Naughty Body (Live)の映像と「さくらん」の予告編。
《予想ネット》で毎日予想、毎日充実。未来を的中させて現金をゲット!!

中川翔子の赤水着で渚のバルコニーグラビアアイドルの岩佐真悠子が24日(土)写真集『IWASA MAYUKO』の発売イベントを行った。

マッサージされ恍惚な表情の岩佐真悠子の動画を
小倉優子の童謡小倉優子(23)ことゆうこりんが24日、テレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。
ゆうこりんの童謡を
TBS小林麻耶アナ説教TBS女子アナウンサー小林麻耶さんが何でも事故に遭って入院中だとか。早い回復を祈って、やすし演じるさんま師匠に説教されてる動画を。
「パンツみせちゃった♪」
可愛いのは得ですね。
【お笑い】すごいぞ秩父鉄道すごいぞ秩父鉄道
バージョン変えて列車内のアナウンスを流し、乗客の反応を見てます。
広川太一郎バージョンが個人的には面白かった。
確かにスゴイ秩父鉄道。
ハッピーメール
W長州~くりーむ有田&長州小力くりーむ有田と長州小力のW長州コント。
どっちもプロレスネタを得意とする二人。
「やっぱりな」と思わせるオチで終了。

チカッパ!


放送事故トクだね小倉ヅラ落下小倉さんのヅラは有名。実際見てなかったから私には真偽はわからんが、短いながらもこの映像内容満載だな。コメンテーターにピーターとミラーマン植草だもん。

グレートマジンガーOPグレートマジンガーオープニング。
水木のアニキが叫んでます。「ダ~ッシュ、ダ~ッシュ、ダンダンダダン」
昔のアニメはオープニングも濃いんで味があります。

出会い攻略.com
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの第1話~。オープニングムービーのかっこ良さといい、深い台詞や、独特の世界観で米国でも人気のシリーズ。見つけたのは字幕版ですので、少し見づらいですが吹き替えではないので十分楽しめるはず。
中川翔子の赤水着で渚のバルコニー今が旬でひっぱりだこのしょこたんこと中川翔子。憧れの人はアイドルでは松田聖子とあって何故か歌っています、渚のバルコニー。歌がお上手なのにびっくり。古きものを尊敬する姿勢好感持ててイイですね。オタクな面を持ち合わせているのも納得したい方はWikiも読んでみてください。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』中川翔子


浅尾美和ジャンクSPORTSでホンマンと対戦ジャンクSPORTSから浅尾美和のビーチバレー。浅尾美和は大人気。しかしパートナーは・・名前も知らんが、どんまいケル。

綾瀬 はるか白ビキニがまぶしいスポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力らしい。白いビキニがまぶしいCMが一番好きかな。ポカリって香港でも売ってるんだ知らんかった。香港語バージョンもリンク

チカッパ!


秋山ヌルヌル疑惑パロディー大晦日の格闘技で秋山成勲の不正をパロディーにしたもの。
年明けから2ちゃんねるではこの試合の内容が物議をかもし、あちこちでスレがたちまくり。「あれは不正だ」「前科がある」等追求が激しく、ついにはオイル塗布を認めた秋山。自業自得だが出場停止処分はまだ甘い。
急な出費に!10秒審査モビット
金ガンダム金ガンダム。
製作者の強烈なメッセージを感じるのは私だけ?
ガンダムのオープニングをパロった風刺ネタムービー。

真鍋かをり全盛期の魅力満載動画お宝ちくび全盛期?の頃(今もまだ現役と言うか活躍中)の真鍋かをり。今回掲載の動画は、いろいろな動画編集しているのですが、製作者に愛を感じますね。最後まで見るとお宝乳首動画です。(笑)


ビキニでランニング中浅尾美和浅尾美和のランニング中をスローで。ゆれるビキニのセクシーシーン。ちょっとムフフ

あやや、松浦亜弥新曲発表でポロッっと衣装からはみでちゃった松浦亜弥のおっぱいぽろろん。う~んこの衣装で派手に踊ればポロしちゃいますね。笑って明るく振舞い何事も無かったかのように続ける姿勢はさすがプロ。

エヴァンゲリオンオープニングエヴァンゲリオンOPムービー。
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、次の確変まで逃げちゃダメだ~」
と今じゃすっかりパチンコ台の大当たり中のムービーになっちゃってますね。マイナス5万円。
急な出費に!10秒審査モビット
