アクセス解析
今日見てきたYouTube等から動画を探して掲載。

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

[「道化師のソネット」 面白画像]の続きを読む

ファミコンゲームの楽しさ伝える旅してるのかよ。
くだらなすぎて、笑えるな。ファミコン使ったことのない作者って、何でもありだな、凄いわ。



ガンダムに関する知識を極めた芸人決定戦。
ほほ~と唸るものもあるが、眞鍋のガンダムの事全然知らないのがなんか面白い。


なるほどね~。
なんとなく笑えたから掲載。
派手さがないんだな。


ギャハハ、解決ズバットのMADもの。
逆転一発マンの主題歌が見事にマッチ。
最高だな。


おもろいな~ニューリン様。
いまさらだと思うんだけど、Hustle Mania 2006から
ニューリン様,TAJIRI,小川直也 vs カイヤ,司令長官


ワハハ、相撲は最高です。
相撲の素晴らしさが詰まった動画。
個人的には若貴のスイーパーがワラタ


かでなれおん。
色んな名前で活躍してたり、また某AV女優との姉妹説などの噂も・・・
ヘアヌードも発売済み。


海上自衛隊CM。この前のよりまだマシか?
映画監督の井筒が怒っていたが、彼の意見は論外。最近勘違いしてるんじゃねーのか?井筒よ。


ギャハハハ、こんなラオウいやだ~。
「レッツゴーアミバ」
作った奴天才認定。


「NASA」に今後期待する事をテーマに最高会議開催。
何で、水・金・地・火・木なんだ?面白すぎるぞ、このオッパイ半出しの姉ちゃんは。



ハハハ、こんなん見つけちゃった。
誰が作ったんだか・・・
極楽山本問題まとめ動画。おもろい


スゲーな、海上自衛隊。
マジ笑える、この募集は・・ププ
まだまだあるから、そのうち紹介するよ。


ゴック最強伝説
ゴッグにかなう奴はいないぞ。
ゴッグが最強なんだ~~。
ってよくできてますよ。


さすがだ、30と感じさせない。
童顔はお徳だ。
まだブルマがはけるほしのあきに乾杯


